ユーブック ブックオフオンライン TSUTAYA online セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ) アニメイトオンラインショップ HMVジャパン オンライン書店 boople.com(ブープル) ブックサービス

今年も開催!音楽と髭達


お久しぶりです。

今年も「音楽と髭達2009」開催されますね!!

えぇっと、正直今年も音楽と髭達2009へ行こうをやろうか悩んでいました・・・

去年情報は出し切ったつもりだし・・・

でも、今週に入りこのブログにもかなりのアクセスを頂き、驚いてこの日記書いてます。


アンケートってわけでもないですが、もし宜しければご意見コメント下さい。

ご要望多ければがんばります^^


思い出


こんにちは

あっという間に2週間が経ちました

記憶が薄れないうちに、

当日のステージ状況
演奏曲
MC
etc・・・

コメント頂いて思い出したいです

スカイウォーカーさんよりの要望ありがとうございます



ありがとう


本当にたくさんのコメントありがとうございました

中止になった悔しさが主催側の不手際と重なり大きな不満となったようですね・・・

特に駐車場への不満が多く、次回は改善してもらいたいものです


こういった不満を書き、共有できる場を提供できたことは良かったのではないかと思います

そんな中で、皆様よりとても暖かい言葉を掛けて頂き、ありがとうございました。
状況を考えると涙が出そうなほど嬉しかったです


このブログが主催者様の眼に止まり、少しでも良いイベントへと育ってくれればなによりです


もし、懲りずにまたお付き合い頂けるのであれば・・・

「音楽と髭達2009へ行こう」

でお会いしたいですね


残念!無念!!


こんばんは

今日は残念ながら荒天のため中止となりました

長岡地区では記録的な大雨ということでした・・・

主催者側としても
参加者の安全を考えた上の苦渋の選択だったと思います

悔しいですが、来年!
絶対にやってくれると思います
期待して待ちましょう

遠方より新潟まて来てくださったみなさま本当にありがとう




でもこれじゃあ感想コメントも頂けませんねふらふら
シークレットアーティストって誰だったのだろうか・・・


今日です


日付も変わりいよいよイベント当日となりました

もう会場へ移動されてる方も多いのではないでしょうか

さて、みなさんにお世話になったこのブログ・・・

今日で終わりではありません!!


参加してみた感想をぜひ聞かせて下さい

行きたくても行けなかった方
チケットが取れずに行けなかった方
来年こそ参加したい方に向けて

また、参加したもの同志

良かった感想
悪かった感想
失敗談etc・・・

イベントから帰ってきたら
もう伝えたくてウズウズすることと思います
その熱い思いを書き込んで欲しいです


これからも参加と応援よろしくお願いします




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

